斉藤和義の「ずっとウソだった」 [日記]

4月8日のヤフー検索ランキングで

1位が斉藤和義の自身の曲

「ずっと好きだった」という歌詞を反原発の

歌にして「ずっとウソだった」という曲に

なってましたね


昨日YouTubeで観ました

コメントがとても多くて

受け取り方は人それぞれだと思います


わたしは分かりやすくて、深いなと思いました

この先いろいろ考えていかなければいけないのかなと・・・



まじめな話になってしまいましたが

次は明るい話題をさがしますね~^^





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。