釈由美子 「可愛すぎる妹」の写真を公開 [芸能]

女優の釈由美子(32)が、妹の誕生日に両親と妹と一緒に母方の故郷である熊本を旅行してきたことをブログで報告している。

 釈は4人姉妹だが、三女である妹だけが熊本に行ったことがなかったという。初の熊本となる妹の様子をみて、釈は「母方のご先祖様にお墓参りしてご挨拶とお見守りいただいている、お礼を伝えにいけたことが とてもいい記念になれたようです」とつづっている。

 そして、「同じ姉妹とは思えないほど優しくて思いやりに溢れる可愛すぎる妹」と妹の画像をアップ。コメント欄には「妹さんもべっぴんさんなのですね」「美人姉妹ですね♪」と感嘆の声が多数あがった。

2011年4月7日(木)18時36分配信 アメーバニュース




ブログみました

美人姉妹♪

仲良しって感じですね




釈由美子さん愛用
洗剤 レヴォ ピュール オーガニック洗剤 今なら送料600円→150円!!洗剤 レヴォ ピュール 【今な...
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

スイングしゃもじ 4月7日の地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。