ドラえもんおしゃべり目覚まし時計

中谷美紀さんがドラえもんおしゃべり目覚まし時計で

起きていたと聞いて驚きました~


ドラえもん目覚まし時計探してみました


ドラえもんおしゃべり目ざまし時計
【おしゃべりアラーム 1】
おはよう!ぼく、ドラえもんです。 ぐっすり眠れたかな?  
今日も元気いっぱい、いっしょに遊ぼう!
(アラームを止めると)
よしっ! 出発だ!

【おしゃべりアラーム2 】
おーい、もう起きる時間だよ! きみはいつもそうなんだ~。
早く起きないと遅刻しちゃうぞ!
(アラームを止めると)
今日も一日 がんばっていこー!

タケコプターは手でくるくると回すことができます



  ドラえもんがおしゃべりで起こしてくれるよ!
目覚ましが鳴ると}
「フレーフレーがんばれ!!」
その後 リリリーン(ベルの音)「まだかな?」 繰り返し
{目覚ましを止めると}
「よく起きたね!」

 お部屋に元気なドラちゃんがいるだけで
 ほんわか.。o○和んじゃう♪





 

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。