沢尻エリカ、悪女伝説 [芸能]

女優沢尻エリカが28日、たかの友梨ビューティクリニックの新CM


「沢尻エリカ、悪女伝説」編発表会を都内で行った。


どんな沢尻エリカを見せていきたいですか?という


取材陣による代表質問に



自然体で。気取らず、作らず。私はここ1年で

すごく考えることも多かったんですね。メディアのみなさんにいわれたりとか、

パブリックイメージを気にしたりだとか。

でも、作られた自分よりも作られるよりも、そのままの自分、

リアルな自分で嫌われた方がまだましかな、

と割り切ってしまった部分があるんですけど。

もちろん、人として成長していかないといけない部分はあるし、

それを真摯(しんし)に受け止めて。私はこうなのよ、と作る必要もないし。

自分のままでいきたいなと思っています。

と答えた




自然体で。ってことは


悪女を演じてるのか、もともと悪女なのか・・



















nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。